サイト説明

高梨ありせが個人で運営する創作中心サイトです。
サイト内の無断転載等固く禁じております。

うちの子の二次創作・コラボ等は大歓迎です!
自分のHP等に掲載する場合は連絡いただけると幸いです。



作品傾向

ファンタジーだったり、現実世界っぽいものを描いたり。混ざってたり。
鬱展開や、後からじわじわ考えさせられるような物語…をちゃんと作りたいです。
基本女の子は可愛く描きたい。フリルとか大好き。

最近の作品のほとんどにメンタル要素が入ってるため苦手な人は注意が必要かもしれません。

そして基本雑食。NL,BL,GLなんでもあり。
うちの子絡めた妄想も歓迎しますよー!



リンク方法

同人サイトさんのみリンクフリーです。
報告は任意ですがくださると嬉しいです!見に行きます*
バナーは直リン可能です。

サイト名 *  litte
URL    *  http://litte88.web.fc2.com/
管理人  *  高梨ありせ
バナー  * 
           http://litte88.web.fc2.com/bana.gif









管理人?



8月8日生まれ。冷麺県生まれ。
2004年まで版権ばっか描いてましたが、なぜかいきなり創作の虜に。
擬人化とか、とにかくマスコットっぽく描いちゃう病気。
熱しにくく、冷めにくい。身も心も蟻サイズ。

・衝撃的作品
デジモンT・GAシリーズ(芸術科ではない方)・ポケモンシリーズ
流行にはむちゃくちゃ疎いです 作品が終了してからハマって後悔するタイプ
子供向けのアニメも好きです

・使用ソフト
基本comic art CG illust4
加工のほとんどはphotoshop CS2

アナログでは水彩色鉛筆とマスキングテープがお気に入り。
コラージュとかやってみたい。私生活は色々多趣味。

Template:Starlit
inserted by FC2 system