# 黒紀 翼さんからの いただきもの





翼さんのお宅の娘さん(恋ちゃん)と
うちの子(林檎)のコラボいただきました!
ちなみに髪型交換させてもらっています^^
2人とも似合ってると思う親ばかです。恋ちゃん愛してます。
2010/1






林檎さんをゴシック風に描いていただきました。
うつろな目、髪と指に絡む赤いリボンだったり、
普段着では見れないロングスカート姿だったり…
翼さんの衣装センスが大好きなので、オリジナルで描いてくださって
本当に嬉しかった一枚でした*
2011/2






この前の年はロゼットを描いていただいたのですが
2011年はショコラをいただきましたー!わー!
新衣装になってから初めて他の方に描いてもらったものでした。
やっぱりフリルだらけの女の子はいいですね←
2011/8






超自慢になってしまいますすみませんw
この年はシャルロットを!むっちゃ美人さんです。
シャルロットの性格と、イメージカラーがぴったりの
凛とした、さわやかな夏らしいイラストです*^ω^*
(この子も同じく夏生まれなので!)
2012/8



ありがとうございました!
黒紀さんのHPは【こちら】です!

inserted by FC2 system