# 二次創作(創作パロディあり)










cardfight! vanguard
アイチくん。原作漫画の絵も好きです。
(ちょっと立ち方おかしい)
2011/5








galaxy angel
ミルフィーユさんを。 「これからと引き換えに、手に入れたものはなんですか?」
中の人の楽曲から、ぼーっと水彩で落書きを。

この時期は溶けてたりとか、ちょっとへんな絵ばかり描いてました。。
2011/6








cardfight! vanguard
下書きが消えなかったアイチと櫂くん
櫂くん髪の毛苦手です。風に逆らう感じ
アイチは今回キリっと!…玉砕しました。
2011/10








cardfight! vanguard × sweet magic
レンさまのお洋服をうちの子が借りました!
ふわーっとした黒いシルエットってかっこかわいい!!
赤髪・普段ぼーっとしてる…しか共通点ないんだけど^^
2012/3








smile-precure!
キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!
なんか肩だか耳のあたりだか違うけど気にしない。
日朝アニメは本当久しぶりに見ました。
みんなみんな同じくらい可愛かったです
2012/6



inserted by FC2 system