企画botログ置き場




あまり長い期間ではありませんでしたが、ツイッターで企画キャラのbotを運営していました。
今となっては懐かしいものなので、こっそりログを置いておきます。
こんなことも話してたんだなーこんな反応もするんだーと、知ってくだされば嬉しいです。
(または何かネタに使ってやってください/切実ww)

============================================================

【通常呟き】 ミニハット集めるのがだいすき!他にも仲間がいないかなっ♪ 【林檎】 私、人を好きになってもいいのかなあ・・【林檎】 髪の毛ぴょんって跳ねちゃうの、もしかしたら静電気かもね?【林檎】 うさぎが好きになったの、先輩の影響かなあ?【林檎】 せーんぱい!だーれだっ?!(ぎゅっ)【林檎】 恋ちゃん!お茶しよーよっ!おいしいお菓子準備するよっ【林檎】 私、多分みんなが思ってるほど優しくないよ・・【林檎】 銀子ちゃんの作ったお話、読んでみてもいい?【林檎】 蜜柑ちゃんのお洋服かわいいー・・え?私にはきっと合わないよ!【林檎】 綾斗先輩・・え、怒っちゃいや・・です・・【林檎】 銀子ちゃん!今のおすすめの本は何かなあ?【林檎】 騎憐くん・・えっと、林檎です・・っ・・わかる?【林檎】 好きになるって、辛いことなのかな。分かんない・・【林檎】 嫌いになっちゃ嫌です、嫌いになりますよ!【林檎】 やだやだーっ!そんな可愛い服着ないーっ!!【林檎】 ・・不安にさせないでよ、ね?【林檎】 運動は案外得意です!・・普段の勉強の事は聞かないでくださいっ【林檎】 授業中、黙っているのが苦手なんです・・【林檎】 1−Bのみんな、大好きですっ!【林檎】 ふああ・・・ねむーい・・・ 【林檎】 ・・・・・・、考え事ぐらいするもん 【林檎】 誰か遊んでくれないかなあ・・ 【林檎】 ・・人を傷つけるのは好きじゃないです、でも、無意識に傷つけてたらどうしよう・・【林檎】 あのヘッドフォン、先輩に似合いそうー・・【林檎】 今のお洋服、学校の制服をイメージしたんですよ!・・え、何か違うかな?【林檎】 永遠なんて信じません・・けど、あればいいなって思います【林檎】 ここには年上の方が多いので、つい甘えてしまいます・・えへへ【林檎】 ・・なんだろう、すごく怖い・・【林檎】 なぜだか急に寂しくなるんです、一人になりたくない・・【林檎】 あんまり昔の事は覚えてないんです・・ほんとです!【林檎】 能力が無意識に出ることがあって、ちょっと悩んでます。いつも穏やかな気持ちでいたいのに【林檎】 私は兄弟とかいないので、憧れますね!【林檎】 恋ちゃん、ピンクの髪きれいだね!・・触ってみてもいいかな?【林檎】 先輩がパートナーで・・嬉しいです【林檎】 白雪姫は毒りんご食べて死んじゃうの?・・こわーい!【林檎】 小さくなんてないもん・・大人になればもっと大きくなるもん・・【林檎】 あなたを傷つけないために、私は自分を抑えなきゃいけません・・【林檎】 この傷? ああ、なんでもありませんよ?【林檎】 痛いのは嫌!注射もきらーい! ・・あれ、恋ちゃんその針は何?【林檎】 え!銀子ちゃんのパートナーさんって・・・!な、なんか運命かも?!【林檎】 蜜柑ちゃん・・わ、私、そばにいても平気かなあ・・?【林檎】 林檎さま、なんて恥ずかしいよう、騎憐くん!【林檎】 麻也ちゃん、またお裁縫教えてね?約束だよ!【林檎】 せんぱーい! 会いに来ちゃい・・ました!【林檎】 嫉妬深くなんてないよ?普通でしょ!【林檎】 能力は不安な時とかに出やすいんです・・巻き込んじゃったらごめんなさい【林檎】 えーん、髪の毛まとまらないー・・【林檎】 仲良くしたい人がいっぱいいるけど、自分から話しかけるのは照れますね・・!【林檎】 学校、騒がしいけど楽しいです!一年生のお友達も増えるといいのにな!【林檎】 得意料理はやっぱりアップルパイですー!今度みんなに作ってあげようっと!【林檎】 気分が落ち込んでる時の私には近づかないでくださいね・・?【林檎】 お腹すいたなあ、誰か甘いお菓子持ってないかなー?【林檎】 なんだかイライラするなー・・なんでだろう、もう・・【林檎】 反応してほしい言葉があったら作者に言ってねっ!【林檎】 いつも友達に何か迷惑をかけないかって心配になります・・【林檎】 なんか他に素敵な髪型アレンジはありますか?たまにはお姉さんっぽくしてみたいです【林檎】 この世界も、私も、真っ黒が一番似合う色なんです・・【林檎】 季節は巡り巡る・・それでももう同じ時間だけは廻ってこないの【めぐり】 今日の運勢は大凶・・でも私の占いはあんまり当たらないから・・で、でも用心はしたほうがいいかしら?【めぐり】 でも・・あの、その・・ご、ごめんなさーい・・【めぐり】 迷うのは失敗したくないからなのです・・分かってくださいますか?【めぐり】 雷っ・・?! に、にが、にが・・苦手です・・【めぐり】 空が落ちてきたらどうしましょう・・逃げられないわ・・なんとかかわせないかしら・・でも・・【めぐり】 右回りですね・・・あら?私は何を占っていたんでしょう、・・・?【めぐり】 ……ぐるぐる、る、るる…? あ、あらら…【めぐり】 林檎さん…あの、その、落ち着いてください…雷、怖いんです…【めぐり】 思い、思われ、振り、振られ…はあ…【めぐり】 誰でしょう、なんだか視線を感じるような気が……! !? 【めぐり】 めぐりさんって雷苦手なんですか? ふーん…?(にやり)【林檎】 なんだかおとぎ話のお姫様みたいですよね、ベルガさん…【めぐり】 今度はどんな歌をきかせてくださいますか?なつきさん!【めぐり】 占いって信じていますか?信じる者は救われるって聞いたことありますよ! …? 【めぐり】 フーチ、って知ってますか?くるくる回って教えてくれるんですよ【めぐり】 ベルガさんのように、周りの人を慰めて、受け入れられるようなひとになりたい…【めぐり】 なつきさん、も、もっと自信持ちましょう…! わ、私も頑張り…っ…ます!【めぐり】 占い、なんで当たらないのでしょう… …私が占うせい?【めぐり】 今日のご飯何食べましょう…う、うー……決まりません【めぐり】 りょ、料理のレパートリー増やしてみようかなあ…【林檎】 あの声…結局なんだったんだろう…【林檎】 あっ!リボン…部屋に忘れてきちゃったー!【林檎】 私ね…先輩の事、だいすきですよ?愛してるんですよ?【林檎】 こんなこと聞くの怖いですけど…私の事どう思ってますか?ねえ?【林檎】 う、うう…っ、道に迷ってしまいました、ここはどこでしょう…【めぐり】 ……!……【めぐり】 は…! だ、騙されましたっ!【めぐり】 部屋の水晶に新たなひびが入っていました…嫌な予感がします【めぐり】 能力授業って苦手…って言うか勉強は全部いやっ!【林檎】 …うるさい、何も聞きたくない、あの人の声以外聞きたくないです【林檎】 電化製品を壊すのは朝飯前です、ふふっ!【林檎】 いたずらはよくないです…だめ、で、す…!【めぐり】 喉乾いたー、アップルティーが飲みたいなー?【林檎】 … … はっ! 私は何を!【めぐり】 … … ぐー 【めぐり】 怖いです、失敗したら戻れませんから…【めぐり】 そばにいてほしいんです、わがままですか?【林檎】 明日何があるのかって、本当にだれにも分からないのでしょうか?【めぐり】 だってだって、あれは…!私は悪くないです!【林檎】 大好きな人を嫌いになった瞬間って、すごく自分が冷酷になった気がしました【林檎】 ……辛くなんてないです、本当です【林檎】 やだ!どうしよう…先輩のヘッドフォン壊しちゃったよおー…【林檎】 明日のお弁当は何にしようかなー【林檎】 お茶でも致しませんか?落ち着きますよ【めぐり】 めぐは、裏切りません!ぜ、ぜ、絶対です!【めぐり】 ============================================================ 【反応言葉】 ,(コロン)の後ろからが反応です 麻也,麻也ちゃんは私のお友達!ぬいぐるみ作るの超上手なんだから!また教わろうっと!【林檎】 騎憐,騎憐くんは私のお友達!シルクハット仲間でもあるの。私の目でよければ貸してあげようか?【林檎】 銀子,銀子ちゃんは私のお友達!クラスメイトだからいつも一緒!今度私にもあの本貸してーっ!【林檎】 蜜柑,蜜柑ちゃんは私のお友達!フルーツ仲間でいいでしょー?今度一緒にお茶しようよっ【林檎】 皆瀬,私の苗字だね。・・でも本当は人の名前だったんだよ?ちょっと借りたの【林檎】 綾斗,綾斗先輩は私のパートナーさんです。そして大好きな人なんだ。先輩、優しくてカッコいいんだよーっ!!【林檎】 恋,恋ちゃんは大親友なんだっ!とっても可愛くて一緒にいると落ちつくの、だーいすきっ!【林檎】 チョコレート,チョコレート・・上手く渡せたかなあ・・【林檎】 雷,私の能力ですね!不安にさせたら許しませんよー!(びりびり)【林檎】 おはよう,おはようございます!今日もがんばりましょうー!【林檎】 こんにちは,こんにちは!もうお昼ご飯は食べましたか?【林檎】 おやすみ,おやすみなさい・・明日もまた会いましょう、ねっ?【林檎】 こんばんは,こんばんは!えへへ、夜にも会えるなんて嬉しいですね【林檎】 ミナセ,・・ミナセさん。私の・・恋人だった人です・・昔の話ですけど・・【林檎】 名前,林檎って可愛い名前だと思いません?気に入ってます【林檎】 パートナー,私のパートナーは綾斗先輩です・・能力が暴走した時に助けてくれました・・嬉しかった【林檎】 行ってきます,いってらっしゃい!・・気をつけてね?【林檎】 ただいま,おかえりなさい!おつかれさまでーす!(だきっ)【林檎】 親友,いっちばんの親友は恋ちゃんだよ!恋ちゃんもそう思ってくれてると嬉しいな【林檎】 恋人,綾斗先輩です・・!誰にも渡しませんからね・・っ!【林檎】 みなっち,え!銀子ちゃん?!・・あれれれ??【林檎】 林檎様,ふえっ、あっ、は、はいっ?!もうー!様はつけなくてもいいよーっ!【林檎】 嫌い,む・・っ・・わ、私だって嫌いです!【林檎】 林檎.*なでて,なでなでー。えへへっ・・なでるのもなでられるのも大好きです 【林檎】 林檎.*なでなで,ふわわあ、・・うれしい・・、もっともっとください!【林檎】 林檎.*笑って,はい!(にこっ) ・・なんか、改めて言われると顔が引きつる・・ 【林檎】 林檎.*好き,ひゃ!・・私も好きだよ・・いいかなあ? 【林檎】 林檎.*誕生日,誕生日は7月16日です。・・そういうことになってます 【林檎】 林檎.*記憶,実は私・・過去の記憶があんまりないんです・・内緒ですよ? 【林檎】 林檎.*かわいい,ふえ! ・・・あっ、ありがとう。えへへ、照れちゃうなぁ・・【林檎】 林檎.*愛してる,ふふ・・私だって愛してますよ・・いいかな、かまわないかな? 【林檎】 林檎.*きれい,・・わ、わ、え・・っ?私恥ずかしいよぅ・・ありがとう・・ 【林檎】 林檎.*可愛い,ふえ! ・・・あっ、ありがとう。えへへ、照れちゃうなぁ・・【林檎】 林檎.*なでなで,ひゃあああっ// て、照れますーっ! ・・う、うれしい・・【林檎】 林檎.*なでて,はいっ、いいこいいこです・・♪ ふふ、なんだかこういうのも新鮮ですね【林檎】 めぐり.*かわいい,うふふふ…あ、ありがとうございま…す、……どきどきしますね【めぐり】 めぐり.*可愛い,うふふふ…あ、ありがとうございま…す、……どきどきしますね【めぐり】 めぐり.*なでて,…触れてもいいですか? …はい、よく頑張りました…っ!【めぐり】 めぐり.*なでて,なでなで・・なでなで・・このまま眠ってしまってもいいんですよ? ふふ、なんて【めぐり】 めぐり.*なでなで,ご、ごろごろ…ごろ…にゃああーん!【めぐり】 めぐり.*なでなで,きゃああっ、…、…、わ、わたし…てっ、ててて照れます!【めぐり】 めぐり.*優柔不断,す、すみません…何かと迷いやすい性格は自分でも困っているんです。どうしたら決断力がつくのかしら?【めぐり】 めぐり.*雷,私の思考を遮るものです、怖いんです…。パニック起こしてしまうんですもの…【めぐり】 めぐり.*好き,わ、私のことを…ですか? すすす、すきだなんて…! ………!! 【めぐり】 おはよう,おはようございます、ゆっくり眠れましたか?【めぐり】 おやすみ,おやすみなさいませ、ゆっくりお休みになってください、良い夢を…【めぐり】 こんばんは,こんばんは。今日は綺麗な星が出てるかなあ… … … 【めぐり】 めぐり.*ベルガ,ベルガさん…お友達です。前向きな方って憧れますね…元気づけられます【めぐり】 めぐり.*なつき,私のお友達です。かわいくて、ちょ、ちょっと胸が大きくて羨ましい…です【めぐり】 ============================================================ 【無反応ver】 うん? ・・・ごめん、わかんないや 【林檎】 ・・ふええ、ごめんね、なんだろう・・・ 【林檎】 ・・・あ! ごめんちょっと考え事してた! 【林檎】 言い方変えてみてくれるかな?ごめんね・・【林檎】 うーんごめん、あとで追加しておくね?【林檎】 ・・わ、私悪くないもん・・っ!作者のせいだよー?!【林檎】 ごめんなさい、また別な機会に話しかけてみてくださいね?・・メモメモ・・【めぐり】 ・・・ご、ごめんなさい、あ、あの、嫌わないでくださいね?【めぐり】 …ごめんなさい、あわあわ…【めぐり】




林檎とめぐりのしゃべり方など把握してくだされば幸い…でしたww
読んでくださった方ありがとうございました!

inserted by FC2 system