# おかりしました * 空埜 悠さん





お借りしました。ありがとうございます。
空埜さんのHPは【こちら】です!


悠さんのお宅の晴くんを!
悠さん独特のキラキラ色彩を真似したかったのに玉砕。
茶髪フェチな私は晴くんがツボでしたー
2011/4







こちらは紫唯(しい)ちゃんを。
この子は設定がとても気になるお子さんでした。
(ぜひ見に行ってみてください!そしてかわいいです!)
これは水彩にハマっていた時期に描いたのでアナログ→加工でした。
紙のざらざら感が申し訳ないです…
2011/6






そしてコラボ。晴くんとうちのメイプルを。
やっぱり白衣コンビだしということで勝手に研究シーンをイメージ。
普段の会話は難しくても、研究や勉強の事についてはお話しできそう。
また甘いもので釣ってやってほしいですw(いただきもの参照w)
試験管の中身は赤と緑。対照的に´ω`
2011/6






これ、ここでいいのだろうか…ねこもどきちゃんをお借りしました。
お誕生日にちょこっと捧げたものです。
ねこもどきちゃん…人間verにしようか迷いましたが
個人的に(私が)抱っこしてみたいので、代理させました。
本当はもっとぷにぷにきらきらした感じなんですよ!!本当に!!
2011/12



inserted by FC2 system